ホットシューキャップの感想です アクセサリフラッシュが相場の価格より安い値段♪ホットシューカバーストロボが割引不要の納得価格~!

この値段だと、かなり満足です。キャノンの一眼レフはシューにストロボスイッチがあるので要加工ですが、加工後は問題なくストロボと使えるしゴミもたまりづらいのでOKかな。Nikon D5500用に購入しました。

早速ご紹介!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ホットシューキャップ ホットシューカバー アクセサリ フラッシュ ストロボ☆一眼レフ ミラーレス一眼レフ用 ホットシューキャップ ホットシューカバー アクセサリシュー フラッシュシュー ストロボ接続口☆【10P03Sep16】

詳しくはこちら b y 楽 天

内臓ストロボが作動できるように一部切りました。7Dmk2と6Dに付けましたが、フィッティングはあまり褒められたものではありません。富士フイルムのX20とX30にジャストフィットしました。ニッパーでパチパチと加工が必要です。ニッパーで簡単に切れます。キヤノンのミドルクラス一眼レフにはそのまま付きません。それでも安い。価格は安いですが製品は良いです。サイズもぴったり!たまに!お手入れすれば大丈夫そうです。サイズぴったりです。シューの防塵カバーとしてこの価格は助かります。予備分も購入したので、デコろうかな?と思います。キャノン EOS Kiss X7にぴったりでした!安いしこれで充分です。あまり切りすぎると外れ易くなるので、切りすぎには注意です。キャノンのKiss7に付けました。安いけどコレで十分ですね。娘のカメラのカバーに買いました。ないよりマシです。。しかしこの値段ですから、それで満足しましょう。ニコンD5500用に購入しました。スッキリしたカバーでよかったです。Nikon3300につけました。Canon kiss x7 にピッタリでした。